はてなブログ。初めまして。

 初めまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。

 

 私は楽天ブログからlivedoorブログときて、ここはてなブログに辿り着きました。(それ以外も他のブログも登録だけしてあります笑笑)

とは言っても、投稿してるの1、2記事しか書いてません。笑笑

なぜなら、今までのブログは登録こそしやすいものの、利用者数が微妙だったので、こっちにしました。

WordPressも考えましたが、無料ブログからじゃないと財政的にアカンことになると、初心者がやるとヤベェことになると思い、ここにしました。

因みに、目的はアフィリエイトです。はい。笑

まぁ、書きたいこと、書けることを書いていこうと思います。はい。